2023.12.19
「LilyCullet」初の音声作品が2023年12月25日(月)より販売開始!

VTuberグループLilyCulletは、初の音声作品「キミと内緒のクリスマスデート~今日はキミだけの推しになってもいい?~」を2023年12月25日(月)からダウンロード販売サイト「DLsite」にて販売を開始いたします。

本作品は、推しのVTuberとドキドキするデート体験をコンセプトに制作されたシチュエーションボイスドラマです。
バイノーラル録音のトラックでは、イヤホンやヘッドフォンをご利用いただくことでキャラクターとの距離感やその場にいるような臨場感をお楽しみいただけます。

【あらすじ】
クリスマスの予定を悩んでいたところに1件のメッセージがあなたに届いた。
あなたが推しているVTuber「甘癒せあ」からのメッセージで、
いつも応援してくれるリスナーへ恩返しをしたいということでクリスマスデートを企画しているらしい。
内容をよく見ると、クリスマスデートの相手になって欲しいというお誘いメッセージだった。
デートの誘いを受けたあなたは、他のリスナーに内緒でクリスマスデートをすることに。

▼作品概要

作品名:キミと内緒のクリスマスデート~今日はキミだけの推しになってもいい?~
価格:990円(税込)
販売日:2023年12月25日(月)
販売先:DLsite

▼購入特典

・ニコニコチャンネルプラス生放送のASMRアーカイブ
甘癒せあのニコニコチャンネルプラス生放送から会員限定パートのASMRアーカイブを同梱。

・高解像度描き下ろしイラスト
描き下ろし全体イラストを同梱。

詳細は、DLsite作品ページをご覧ください。

DLsite作品ページ

所属タレント一覧ページ